能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年07月08日のつぶやき

シアターグリーン着。 http://t.co/MPOehzDF


posted at 10:24:44


当然新垣里沙主演「みのり」を見るためです。 http://t.co/Tc3azW1z


posted at 10:25:46


みのり入場済。


posted at 11:10:08


イヤーン。舞台見え過ぎ。ガキさんと目が合ったらどうしよう?(^^;;


posted at 11:20:14


ガキさんによる影ナレ2回目。では後ほど。


posted at 11:25:46


みのり、終わった。詳しい感想はまたあとで。


posted at 13:28:35


みのり。それは娘の成長物語。といえば簡単だけど、途中凄い修羅場があって、見応えありました。物語の形としてはよくあるものとだけど、個性豊かな登場人物達のお陰で最後まで面白く見れました。ガキさんの演技に関してはメリハリが効いているけど自然な演技。表情が素晴らしかった。舞台向きです。


posted at 13:58:06


みのり。実は前から4列目でほぼセンター付近の席でした。舞台上で淹れたコーヒーが匂うくらいの近さ。そりゃもうガキさんと目が合いましたよ。もちろんガキさんは芝居でいっぱいでこちらを認識してないだろうけど。マイクで音を拾わない芝居というのも初めてで新鮮でした。


posted at 14:17:58


みのり。極端な二つの反応。私の隣の人はコクリコクリやってましたが、右後方の人は号泣とまではいかないけど、ハッキリと泣いているのが判るくらいの泣きっぷり。ううむ。


posted at 14:21:23