能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年07月01日のつぶやき

録画してあったミュージック・ステーションを見ている途中であるが、平成デビューアイドルの26位にCoCoが入っていて驚いた。まあよく考えると当たり前といえば当たり前だけど。世間的には忘れられた存在だと思うし、初めて見るという人も多いのではないかと思う。


posted at 09:52:18


フジテレビオンデマンドにて「リーガル・ハイ」全話を視聴終了。なるほど確かに評判になるわけだ。小御門の、いやドラマの毒が日本の全方位に向けられているのがイイね。個人的に感心したのは4,8,9,11話ですね。やはり小御門の過去に迫る話には心にグッとくるものがあった。


posted at 10:04:53


リーガル・ハイはセカンド・シーズンを作って欲しい気がするけど、このクオリティーは台本の力に依る所も多いと思うので、2時間SPみたいな形が良いのかも。


posted at 10:07:13


日刊ゲンダイの記事はまるでテンプレートがあるが如く事実を無視し、記者の脳内取材で書かれた、執筆に5分もかかってないような「いつもの」穴埋め記事なので無視して良いです。 #morningmusume


posted at 10:52:57