能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年06月20日のつぶやき

何気にこのPVを見てみたら、再生回数が1000万を超えていて笑った。- 女々しくて/ゴールデンボンバー PV - YouTube http://t.co/S3oS6UhH


posted at 21:15:54


逆にこの法案に反対する理由がよく分からなかったりする。萎縮するのはP2Pユーザーぐらいじゃないの?元から金を払うつもりがない人達が萎縮しても何ら問題はありませんよ。 / “違法ダウンロード刑事罰化・著作権法改正案が可決・成立 10月1…” http://t.co/oOsPbwcl


posted at 22:04:08


何らCDに拘っている人もいるけど、元音源がCDであろうが、デジタルミュージックだろうが違法にアップロードされれば違法なのだが。


posted at 22:09:06


ネットを見ていると、まるでDVDから吸い出して他のメディアで見るのが一般的なような書き方をしている人が多くて辟易している。それと違法ダウンロードする人は金がない人だという意見も判りませんね。そんな人が.. http://t.co/9DCZk0WO


posted at 22:18:55