能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年06月24日のつぶやき

喉元過ぎれば熱さを忘れるという諺もあるけど、羹(あつもの)に懲りて膾(なます)を吹くという諺もあるよ。


posted at 09:53:47


@swk_morning910 はじめまして。ハロプロ15周年記念のコンサートのファンクラブ先行予約の事を指しているなら、ファンクラブでの先行予約は既に終了しています。既に一般発売されているのでそちらの方で購入してください。


posted at 10:46:29


@swk_morning910 単に会員証がHP15周年コンサート前までに届くかという意味でしたら、会員証が届くまで1ヶ月かかるそうですから、中野の前までには届くと思います。


posted at 10:47:51


モーニング娘。の秋ツアーFC先行予約をし忘れたよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


posted at 11:08:39


iPhoneSafariなとでステータスバーにタッチするとページの先頭に飛ぶけど、同じような事がMacでも出来ないのかしらと長らく思ってきたんですが、別に特別な事をしなくても出来るんですね。Fn + ←で。ちょっと検索すれば分かる事なのね(^^;;


posted at 13:54:16


詳しいiPodの種類やPCに何を使用しているのかが判りませんが、まずは基本的な所... / 至急回答お願いします。 iPodについて iTunesiPodのその他を見たら...に回答 http://t.co/5aZZrG1V


posted at 18:36:40


声優のアイドル的・タレント的活動に関して、苦言がある人は少なからずいるようですけど。しかし本人が納得した上で、声優を真摯にやっているなら問題は無いと思うんですけどね。役者は経験が重要と言いますけど、声優も同じ。ステージで歌ったり、グラビアをやることは必ず活かされると思う。


posted at 21:26:24


つうか可愛さや歌唱力を活かせる声優は活かすべきでしょう。それも才能なんだし。そういう活動が業界に名前を売るという効果もあって、それが今後の声優としての実績に繋がるということあると思う。お金にもなるしね^^; 声優ユニットが流行っているのもそういうことなんだろうと思う。


posted at 21:31:59