能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年06月16日のつぶやき

先日のトマトに続いて、無印のビックチキンを食す。でかい揚げたチキンが挟まっているが衣が薄く、レタス等の野菜も沢山挟まっているので、脂っこくなくて美味い。ただ最近のマックに共通していることだが、野菜が偏っていたり、傾いていたりするのはどうなんだろう?もちっと丁寧にお願いしたい。


posted at 14:14:18


奈良岡さんのトラブルは回線が切れたから?何にしろ生ラジオドラマにはトラブルが付きものだからなあ。面白かった。 #kume954


posted at 14:39:45


役者の卵だったのか>お菊さん #kume954


posted at 14:42:17


どうも電話が駄目だったようですね>奈良岡さん #kume954


posted at 14:47:51


アフィリエイトするなとは言わないけど、それだけが目的で連ツイされるとかなり目立ちますよね。


posted at 16:35:28


つうことで、明日のゆるゆりのコンサートに参加します。しかし12時半開場だから8時半には家を出なければならないなあ。恐らくは遠征してくる参加者を考えての開場時間と思われ、終演も早いのだろうけど、早起きしなければならないのが辛い(^^;;


posted at 20:27:28