能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年06月17日のつぶやき

似てるなあ、モノマネ。 #moring1422


posted at 00:47:08



ゆるゆり歌合戦のグッズ列だけど、開場まで間に合うのかしら?


posted at 11:44:35


あたしゃすっかり勘ちがいしてたけど、ゆるゆり歌合戦って昼夜公演なんですね。まあいずれにしても、早い時間にやるから、明日が仕事の人が助かるのは間違いないんですけど(^^;;


posted at 11:59:08


開場15分前だけど、まあグッズ購入は間に合わないなあ。


posted at 12:15:50


ゆるゆり歌合戦。開場時間ですが、まだグッズ買えてない。販売開始時刻遅すぎ。


posted at 12:31:44


どうやら開演も遅れるみたいだけど、昼飯もろくに食わないうちに始まったら嫌だなあ>ゆるゆり歌合戦


posted at 12:46:16


ゆるゆりの開演時間はどうなるんだろう?予定通りならそろそろ物販列から離脱しないとまにあわないような?


posted at 13:08:36


物販列を離れ、飯も食わずに開場に突入。ハロー系の運営に慣れていたゆえの失態だ。腹減った(ーー;)


posted at 13:32:05


ゆるゆり歌合戦より帰宅中。結局パンフレットはホール内で売っていたので、帰り際に購入した。その他のグッズに関しては通販で扱うようならその時に考えることにしようかと。しかし13時半開演で11時物販開始は無理がある。


posted at 17:34:59


マスコミを馬鹿にしながらもマスコミの報道に期待する人って何?ツンデレ?


posted at 19:14:54


ゆるゆり歌合戦に今参加している人は読んでないだろうから書くけど、実は昼公演ではアンコールの他にカーテンコールもあった。粋な演出でしたね。


posted at 19:44:17


デジタルテレビがデジタル機器の中心になるという考え方って、アップルのデジタルハブの焼き直しとしか思えない。ちなみにアップルのそれはかつてMacだったのですが、現在はiCloudに移っています。 - ZAKZAK http://t.co/Sn8aA4ww


posted at 20:18:46