能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年06月10日のつぶやき


長らく契約だけは残しておいたスカイパーフェクTVを解約したよ。美少女H基礎女優講座がきっかけだから15年位加入していたのかな。その番組は勿論、スタートレックDS9やボイジャー、太陽の船ソルビアンカアベノ橋魔法商店街とか色々見てたけど、見る時間や見たい番組が無くなったからなあ。


posted at 12:37:48


映画やアニメやホニャララな映像を見たいなら、今やオンデマンドサービスがあるからなあ。スカパーだと見たい放題だけど、オンタイムは無理なので録画するんだけど、溜りに溜まって結局は見ないという^^;


posted at 12:45:38


まあ、これを機にオンデマンドなサービスに加入するつもり。取り敢えずアニメならバンダイチャンネル、その他は月額980円で見放題のhuluあたりを検討中。ホニャララ方面は既にDMMに加入済であるけど^^;


posted at 12:48:27


2012年06月03日〜05月28日のつぶやき http://t.co/bM1seiMV


posted at 13:24:16