能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年05月18日のつぶやき

どうやら嵐はやんだようですね。さてこれから風呂に入るか。


posted at 04:28:35


録画したハロプロ!TIMEを今見ているのだが…いくらなんでも1988年の画像が白黒っつうのは無いだろうと思った^^;


posted at 05:38:30


佐藤にとっての5千円って大金なんだね。私にもそう思っていた時期がありました。


posted at 05:40:55


二つ結びでデコ出しで。ってデコ出しはしてないけど、後継者は工藤ということですね。


posted at 05:45:07


「もう無理!」って言っているズッキが可愛い。


posted at 05:56:16


逆再生ダンスにのはるなんのヘロヘロぶりに笑った。


posted at 06:02:07


今日はガキさん、愛佳の卒業の日だと言うにえりぽんに関する悪夢を見た。彼女がモーニング娘。を辞め、その理由を聞きに言ったところ、家の仕事を手伝いをしていた彼女に嘲笑されるという暗黒的な内容。普段の私は別に彼女のことを嫌いなわけでないのだが。


posted at 08:31:44


そこで心当たりを探っていくと、どうも先先日の昼間の出来事等が色々ごっちゃになっているようだ。そこで嘲笑されるような出来事はなかったけど。当たり前だが、現実のえりぽんい何の罪はない^^;


posted at 08:34:14


今日のモーニング娘。のコンサートはライブビューイングで新宿バルト9での参加だけど、黄緑のTシャツは一番初期のバージョンをやつを着ていきます。このTシャツを買った時は今日のような未来(娘。の発展・ガキさんがリーダーで卒業)が待ち受けているとは思いもしなかったなあ。


posted at 12:01:15


新宿バルト9着。早すぎたし、場違い感満点。グッズはどこで売っているのかな? http://t.co/TpYuIWga


posted at 16:28:02


バルト9は丸井のビルの中にあるので、そのオシャレ感にお兄さんは耐えられず一旦脱出。


posted at 16:37:27


さて、またオシャレ感爆裂のバルト9に行ってみるか。


posted at 17:01:36


バルト9ライブビューイング。入場は20分前だそうだ。それまではロビーにいて下さいとのこと。


posted at 17:30:40


入場した。ちょうどいい位置かも。


posted at 17:46:38


バルト9。メンバーTシャツ率低し(^^;;


posted at 17:51:39


10期メンバーによる前説始まったー!


posted at 17:55:33


ではそろそろ通信終了。


posted at 17:56:44


バルト9のLV終了。臨場感タップリ。涙と笑いの卒業式だったね。


posted at 20:56:01


最近はやってなかった昔の曲をやるなんて、娘。愛に溢れる選曲だったなあ。


posted at 20:59:16


そして11期オーディション開催。攻めるな〜。でも娘。の未来は明るいよ。


posted at 21:04:41


生田ブレなくて笑った。すんばらしい!


posted at 21:14:43


無事帰宅。


posted at 22:46:39


実は今回、私が推しているメンバーが初めてちゃんと卒業という事もあって、感慨もひとしおだったんです。ちなみにガキさんを推す前は矢口推しでした(^^;;


posted at 22:58:00


あああ、しかし。これで当分恋愛ハンターも見納めか。フォーメーションの変更も結構難しいだろうし、ハロコンを含め、次からのコンサートは新曲を持ってくるだろうし。


posted at 23:02:59


因みに今日やったHappy Nightについて。恐らく9期10期は絶対知らなかった曲だろうなあ。私も曲自体は知ってたけど、どの時代のものかはすっかり忘れていた。この曲はMemory 青春の光のc/wなのです。そしてNever Forgetも。やはり選曲はガキさんなんだろうな。


posted at 23:19:44


Nemory 青春の光は福田明日香のラストシングル。福田の事も9期10期は知らないだろうなあ。因みに私はこの時は娘。のファンではありませんでした。ASAYAN見てなかったし。


posted at 23:23:48


ガキさんの武道館での卒業ソングはてっきり「笑顔に涙」だと思っていたけど、「Never Forget」だった。モーニング娘。原理主義者(?)のガキさんらしい選曲だ。


posted at 23:33:47