能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年05月26日のつぶやき

なんか日本赤軍を見ているような。 #nhk


posted at 20:28:47


ええっと、出ている俳優も大変だな。今後の活動に影響が出なければいいけど。 #nhk


posted at 20:35:28


なるほど。自分の主張が通らないとそれを「陰謀」とする。この論理って今も生きているな。 #nhk


posted at 21:05:25


松本サリン事件に関してはマスコミも信用を落としまくった。警察発表を垂れ流し、単なる個人の仕業にしようとした。 #nhk


posted at 21:12:14


地下鉄サリン事件。当時ものすごく衝撃を受けたけど、その衝撃が今戻ってきたよ(泣) #nhk


posted at 21:24:30


上九一色村ももう無いんだよね。 #nhk


posted at 21:35:25