能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年05月10日のつぶやき

百万円といえば昔フジテレビの深夜にやっていた百万男を思い出す。道ゆく人に筒井康隆氏がポンと百万円を渡して、好きに使っていいと言うんです。ただし、5時間以内に使い切らないと返却しなければならないというルール。 http://t.co/8lVCk0RX


posted at 12:47:30


百万円を渡された人は喜んで買い物し始めるんだけど、時間が経つにつれて焦ってきて、最後にはアホな買い物をし始めたりするだよね。で、成功しても失敗しても最後には虚しい気持ちになってしまうという考えさせる番組でした。 http://t.co/8lVCk0RX


posted at 12:53:30


TwitpicのiPhone用の公式アプリが出たので、早速インストールしてみたけど、このアプリ結構面白いかも。自分がTwitterでフォローしている人がTwitpicに投稿するとInstagram的に画像を見ることができて、投稿もコメントも可能。


posted at 21:17:06


昨今流行りのエナジードリンクで新製品が出たので試してみた。果汁50%とあるけど、確かに果汁という感じの微炭酸だった。 http://t.co/5Zclkv2c


posted at 21:25:00