能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年05月13日のつぶやき

さて。10時半から放送されるモーニング娘。が出演するブラックバラエティに備えて、前回の分を復習しておくかり


posted at 20:00:01


とりあえず黒バラなう。と言っておこう。 #ntv


posted at 22:35:18


ううううむ。なんてハロプロ的にオイシイ番組なんだ。 #ntv


posted at 22:36:52


なんか某うたばん的な古典的な企画が。 #ntv


posted at 22:37:47


上沼恵美子はNGワードや。 #ntv


posted at 22:40:25


譜久村はハロプロを知らない人は人生の10割を損しているという名言を残した人だからなあ^^; #ntv


posted at 22:48:33


まあ、モーニング娘。は初代マネージャーの影響が未だに強いということで^^; #ntv


posted at 22:54:50


本日は空いたMacBookUbuntuをインストールだけで一日を潰してしまった。外付CDドライブからインストールしようとして上手くいかず、USBからも失敗した。再びCDドライブからやったら上手く行きそうだったのにCDドライブを下に落としてしまい、インストールディスクを作り直し。


posted at 23:18:14


で、インストールの際の領域の指定を失敗。今度はLionをUSBから起動して、パーティションを切り直して、Lionを再インストール。結局今日だけで2回Lionを再インストールをし直したな。Ubuntuがどれくらい使えるかは分からないけど、しばらくいじりまくる日々が続きそうだ。


posted at 23:28:51