能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年05月03日のつぶやき

Berryz工房℃-ute、それに続いて声優の花澤香菜を取り上げているめざましテレビはなんて俺得な番組。


posted at 06:48:42


そりゃ、あんな特命教師がいたら、頭も痛くなりますがな!


posted at 08:46:10


例によってマックなう。チキンタッタわさびタルタルを食しているが、わさびのツンとした香りがアクセントを与えていて美味いと思う。


posted at 14:21:03


テルマ•ロマニエを見た。原作未読であるが、そこそこ楽しめたと思う。腹を抱える程ではないけど。


posted at 14:23:02


ちなみにロマニエの客席は満席。さすがゴールデンウイークだと思った。


posted at 14:26:58


うおう。須藤元気氏も出ているのね。


posted at 19:44:20


新体操部キターッ! #ntv


posted at 20:07:18


いよいよお笑い編に突入しましたよ。 #ntv


posted at 20:08:42


ワールドオーダーきたっ。 #ntv


posted at 20:33:48


番組の主旨はここに。> http://t.co/z9xLMTFc しかしやはり完コピという言葉は要らないような。単なるコピーで良いようなもする。 #ntv


posted at 20:40:48


NTV河川情報を「河本情報」と空目した^^; #ntv


posted at 20:43:15


千葉県って埼玉県のライバルだったのか。知らなかった。


posted at 21:27:31


あああナック5ね。埼玉県人御用達ラジオ。千葉で言うBayFMみたいなもの。


posted at 21:29:22


DVDドライブが故障して、中にDVDが閉じ込められたMacBookから、漸くDVDドライブを外し、中のDVDも取り出した。DVDドライブは交換したいんだけど、お金がないので、外したままにすることにする。このMacは何らかの実験用に使おうかな。


posted at 22:11:31