能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年05月05日のつぶやき

Macbookを所持しています。
http://t.co/RB7eVC2j


posted at 10:40:37


別に事務所を批判したい訳ではない。9期10期の充実ぶりを見ていると、同期同士が競い合う相乗効果というのもあると思う。8期の愛佳にも同期がいれば、もうちょっと目立った存在にはなれたのではないか?ジュンリンは同期というより後からやってきたので、8.5期という感じだし。


posted at 14:07:40


そういえば、ゴロッキーズというのも5期6期が複数いたからこそ成立した企画だよね。一人ずつしかいなかったら、個人対個人になっちゃうから^^; 複数人いた方が中間層が全くいなくなるということもないので、今後増員する時は是非とも複数人でお願いしたいです。


posted at 14:11:43


皆様のご解答をお待ちしております。 - Macbookを所持しています。 Late 2008 メモリー4GB HDD120GB、OS.. - 人力検索はてな http://t.co/7MSNTueC #mac #macbook


posted at 15:19:42