能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年05月06日のつぶやき

まあ、そんなものでしょう。飽きるし、次男・次女になると殆ど何もしなくなるという。 #kurousagi


posted at 00:12:25


待機! #morning1422


posted at 00:30:01


二人目の妹? #morning1422


posted at 00:31:37


国語算数理科社会が出来ないって主要科目じゃないかーい! #morning1422


posted at 00:35:09


子供の日の2日前w #morning1422


posted at 00:40:28


無茶苦茶やないかーい!体育の日は秋じゃなかったけ? #morning1422


posted at 00:41:41


無茶苦茶じゃないかーい!MkII 大体ハロウィンは祭日さえもないよw #morning1422


posted at 00:43:37


まーちゃん、訳がわからないよ まーちゃん。 #morning1422


posted at 00:47:44


なにゆえ有頂天LOVE#morning1422


posted at 00:50:17


トレンドに #morning1422 が。


posted at 00:53:53


そこまでやるか生田。 #morning1422


posted at 00:56:06


今週もあっと言う間だったな。 #morning1422


posted at 01:00:15


2012年04月29日〜23日のつぶやき http://t.co/zIQdwxRz


posted at 07:59:35


中野着。グッズ列が思ったよりも長い。


posted at 11:54:40


最近はコンサートのアンケートもケータイやスマフォを使ったものになっているんですね。流石ネット時代。


posted at 12:51:44


やった〜!ガキさんからメールが来たよ〜!!(意図的かつ誤解を招く書き方)


posted at 13:17:20


強風でトレーディング&着替えスペースのテントが一時閉鎖になった。 http://t.co/nIAx5hKa


posted at 13:29:42


「チケットを譲ってください」じゃなくて「チケットください」というプラカードを揚げている人がいて驚いた。


posted at 13:34:25


演歌の人、なう。


posted at 14:49:24


そのうちハロプロ入りしたりしてw


posted at 14:52:22


開演間近なので、これにてTweet中断。


posted at 14:53:51


ということで、モーニング娘。の中野の昼公演が終わった。アンコールでさゆみんが「ゴールデンウイーク最終日ですが、宿題とか仕事を残して...」みたいなMCをしていたら、まーちゃんが「道重さん、私もです!」と突っ込んできたのが面白かった。


posted at 17:13:38


しかし、今回クイズコーナーとはいえ、後輩からヤンキーを連呼されたれいな。昔なら〆られていたかもしれん^^;


posted at 17:44:11


長い間空席だった末っ子というポジションをがっちり獲得したなまーちゃんは。最も有効期限は後1,2年ぐらいだと思うけど。 #morningmusume


posted at 18:56:04


ニュースで茨城の竜巻の被害の映像を見たけど。知らない人が見たら、爆発でも起こったという感じですね。唖然。


posted at 19:03:31


本日購入したハロー!プロジェクトDVDマガジン Vol.29を視聴中。多少ASAYAN的な編集のナレーションに頼らない正統的なドキュメンタリーですね。娘。9期10期とスマイレージの新メンがどういう試練を乗り越えてきたかがよく分かる。ハロプロを馬鹿にする人に是非とも見せたい。


posted at 20:33:35


そうか。まーちゃん、良かったねえ(´;ω;`)ガキさん・愛佳は卒業しちゃうけど、更に新しい娘。の始まりを予感させるエピソードだなあ。 https://t.co/6hG2Viea


posted at 20:48:33


と、ハロプロDVDマガジンVOL.29を見続けていたところ、丁度ガキさんの卒業発表の所に。ううっ(´;ω;`) でもこの時と比べて、確実に娘。は成長したな。


posted at 21:24:42


アイドルが盛んだった80年代的なものを想像すると、それを大きく飛び越えているのが娘。を代表とするハロー!プロジェクト


posted at 21:43:29