能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年04月29日のつぶやき

ハロプロ愛に溢れてるなふくちゃんは。 #morning1422


posted at 00:50:49


【ニコ生視聴中(3分経過)】超電波研究社〜LIVE SPECIAL〜@ニコニコ超会議 http://t.co/pZh7XEI9 #dempa #chokaigi


posted at 11:03:37


ごらく部キターッ! http://t.co/gl0P4aYu #dempa #chokaigi


posted at 11:05:17


アイマスキターっ。アフレコらしいけど/ 【ニコ生視聴中(56分経過)】超電波研究社〜LIVE SPECIAL〜@ニコニコ超会議 http://t.co/IdmHoLJM #dempa #chokaigi


posted at 11:56:42


船越家出騒動はステマの香りw


posted at 12:00:58



なぜかゲストがごらく部 http://t.co/gyq2ITTx #dempa #chokaigi


posted at 13:05:28


iPhoneの割りと知られていない豆知識。Twitter等でスクロール表示した場合、頭の所までそのまま戻るのは割りと面倒くさい。そういう場合は画面一番上の時刻や電池残量が表示されている部分をタップすると、一発で頭に跳ぶ事が出来る。Twitterに限らず、全てのアプリで可能。


posted at 15:01:37


緊急地震速報がなって、久しぶりに焦った。


posted at 19:31:21


自動車教習所で習うのは技能だけではなく、交通規則や運転の危険性についても教えている。教習所等に通ったことがない無免許運転者は何が危険か何がいけないのか全く知らないのである。そういった意味で事故に至るのは必然で、危険運転致死傷罪の範囲に含めるべきだと思う。


posted at 20:38:47


今更だけど、なかなか見つからなかったので、ブクマ。 / “seiyu fan : 【現役JK】何も着てないように見える小倉唯ちゃんがエロ可愛い” http://t.co/UmZHOtmf


posted at 20:47:39


ああ。また揺れているな。


posted at 21:18:13


ブラックバラエティーに娘。が出るというので現在視聴中。 #ntv


posted at 22:30:33


無理矢理に子どもとか中二とかに話題をつなげようとしているなあw #ntv


posted at 22:31:46


ああ。そうだ、たしかにいしだあゆみっていたなあ。すっかり忘れていた^^; #ntv


posted at 22:36:57


なんてオイシイ番組なんだ(娘。的な意味で)。 #ntv


posted at 22:40:35


間奏をちゃんとやるとは珍しい。 #ntv


posted at 22:50:46


な、なんんんてオイシイ番組なんだ(やはり娘。的な意味で) #ntv


posted at 22:53:22


こりゃ来週も必ずチェックだわ。>ブラックバラエティ#ntv


posted at 22:55:33


ということで、とりあえずテレビ神奈川にチャンネル変更。


posted at 22:59:44


しかし動きまくってますなあ。 #akb0048


posted at 23:03:21


まさにゲリラライブというわけですね。 #akb0048


posted at 23:06:45


そしてスポンサーはキングレコード#akb0048


posted at 23:07:41


ランカ星w #akb0048


posted at 23:09:13


ランカがおる。 #akb0048


posted at 23:17:05


一緒に行こう。銀河の果てまで〜! #akb0048


posted at 23:26:45