能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年4月22日のつぶやき

番組開始3週目にしてやっとマトモに聴くことが出来る(泣) #morning1422


posted at 00:29:18


重要な事なので2回言ったなw #morning1422


posted at 00:34:18


糞と尿、どっちがマシだろうか?w #morning1422


posted at 00:37:35


トレンドに #morning1422 がキターッ!


posted at 00:46:01


遊園地にいくと迷子になるまぁちゃん。 #morning1422


posted at 00:50:11


香音は豪快に笑うなあw #morning1422


posted at 00:52:11


無理矢理なダジャレだなw #nacky1422


posted at 01:03:13


2012年04月15日〜09日のつぶやき http://t.co/GspdUYYE


posted at 01:13:36


ガキさんのバスツアーはかなり楽しい事になっているようで、今回参加した人はスーパースペシャルラッキーだったね。羨ましい(^_^)


posted at 09:57:05


アンパンマンが かじられる バイキンマンに #AKBがなんの略か考える


posted at 11:26:31


アンパンマンが 殺した バイキンマンを(最終回にて) #AKBがなんの略か考える


posted at 11:42:57


生田がガキさんから卒業後に黄緑のイメージカラーを譲り受けることになったそうだけど、なるほど、続いて生田のファンになればこれまでのTシャツは無駄にならないというわけですね^^;


posted at 17:04:35


モーニング娘。ももクロのステージを見たということは、当然今度はももクロモーニング娘。のステージを見に行くということもあり得るなあ。しかしどういう縁だったのだろうか?


posted at 23:03:51