能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年04月09日のつぶやき

Top Yell 5月号。実は昨日アマゾンより到着していたのですが、素晴らしい雑誌ですね。まず白黒頁とカラー頁のバランスが良い。背綴じの雑誌が多い昨今、開いて見やすい中綴じである。値段も780円と手頃。しかし何よりも素晴らしいのはハロプロ特集を掲載していること。


posted at 21:47:15


Top Yell5月号感想続き。ライブレポートカラー頁の構成とか使っている写真も良い。インタビューの内容も非常に興味深い。こりゃハロプロファン、特にモーニング娘。Berryz工房ファンなら所謂マストバイだと思った。


posted at 21:55:22


Top Yell5月号はアマゾンはもちろん、雑誌専門のhttp://t.co/Ejx7uCLO等オンラインショップでは売り切れ続出の模様。恐らくは毎号同じ部数でしか発行していないからだろう。書店を探すんだったら、東京だったら書泉とかにまだあるかもしれないけど。


posted at 22:14:23