能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年04月11日のつぶやき

勿論CDを詐取した高校生が悪いのは確かなんだけど、騙し取られたCD店もかなり迂闊だと思う。予約時に住所氏名を控えたり、予約券に連番を打ったりして二重取り出来ないように チェックするよね普通。 http://t.co/cGr1m2LL


posted at 14:03:16


アマゾンより「恋愛ハンター」初回生産限定盤昨日のEに続いて本日A,B,C着。取り敢えずBのフォーメーション重視の編集をしたダンスバージョンが収録されたDVDを見てみるかな。しかし長いタイトルだな^^;


posted at 21:02:25


恋愛ハンター初回生産限定盤Bのフォーメーション重視の編集をしたダンスバージョンのDVDを見た。フォーメーションが楽しめるのは当然だが、誰がどこにいてどんなフリをしているかというのが判るのが良い。衣装の色が各期毎に分けてあるので追いやすいし。


posted at 21:13:26


続いてCのメンバーの表情重視をしがダンバージョンのDVDを見た。確かにその通りの内容だった^^;。よりPVっぽい感じがするけど、やはり写る頻度がメンバーによって差があるのが難点といえば難点。


posted at 21:30:18


続いてAのClose-up Ver.を見た。その名の通りの内容だった。個人的には恋愛ハンターのDVDはB,C,Aの順番で見たほうが良いように思えた。つまりは全体を把握してからより細かい所を見るという方式ね。


posted at 22:31:27