能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年03月31日のつぶやき

いや、そもそも産休して復帰と聞いていたから、あたしゃ結婚して子供がいるのは周知の事実だと思ったよ。 / “とある魔術の禁書目録白井黒子役等の声優、新井里美さん「4年前に結婚して、 1歳9ヶ月になる息子がいます」とブログで衝撃告白:オ…” http://t.co/4C5y1QlI


posted at 05:55:18


長年の謎がやっと解決した。いやそれほど気になっていたわけではないけど。 / “【動画】ダーツの旅の「ウリウリヤイヤイウーラーヤーァアイ」って曲の名前なんなの? : ロブスター速報@VIP (ロブ速)” http://t.co/BTWFons2


posted at 06:20:46


B.L.T PLUS VOL.1。3D表紙グラビアを謳った雑誌ですけど、技術そのものは昭和からあるもので特に画期的でないというか。これをメガネで見るというならまた話は違うのですが。んでそんな高くて薄いこの雑誌ですが、娘。の9期10期とスマの2期のコラボ8頁が良い。


posted at 06:48:31


欲を言えば、絡んでいる所の写真をもうちょっと大きいサイズで見たいというか。いやそういう娘。9期10期とスマ2期が戯れまくる写真集が出るなら是非とも購入するのだが。水着は要らんので是非是非お願いしたい。


posted at 06:50:53


ピンスポつうと業界的にはピンクスポットライトの略になってしまう^^; https://t.co/9oHglOYf


posted at 06:55:52


堀井さん、面白すぎるw #tbs954


posted at 13:08:45


#fujitv 宇梶さんも梅宮さんも仕事を選ばないなあ^^;


posted at 18:38:41


男臭さが漂ってくるようなメンバーだ。 #fujitv


posted at 18:43:11


ボビー・オロゴンって日本人になっていたのね。 #fujitv


posted at 18:57:47


既に国際問題になりそうな予感w #fujitv


posted at 19:08:26


いやダイナマイト持っている時点で国内で逮捕だから。 #fujitv


posted at 19:09:32


これどうやってオチを付けるの?国際問題にならない方面でw #fujitv


posted at 19:12:17


SMTOWNって。AKB劇場みたいなもの? #fujitv


posted at 19:19:19


いくら脚が細いって。ちょっと行き過ぎではと思った。 #fujitv


posted at 19:20:12


SECOMキターッ! #fujtiv


posted at 19:22:39


いや、逆にアホな内容にどうして協力したか謎w #fujitv


posted at 19:25:49


結局全部ダジャレかい! #fujitv


posted at 19:35:46


またこのシリーズかい! #fujitv


posted at 19:41:29


く、くだらね〜!コロッケさん何で? #fujitv


posted at 19:43:16


コロッケじゃなくて藤井隆なのか。納得。 #fujitv


posted at 19:44:22


コロッケなのか?藤井隆なのか? #fujitv


posted at 19:45:43


藤井隆なのね。 #fujitv


posted at 19:46:34


後のスタッフ笑っておるやないかい! #fujitv


posted at 19:48:33


ロソドソ! #fujitv


posted at 20:25:41


08:54にちょっと写っているのはくどぅーだよね?彼女もまたエッグから正式メンバーになった人だったけど、この時はまさか自分も娘。メンバーになるとは思っていなかったんだろうなあ。/スマイレージ新メンバー決定!: http://t.co/NyCkdsdJ @youtubeさんから


posted at 20:55:01


ボビーよりも点が下って… #fujitv


posted at 21:12:46