能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年03月24日のつぶやき

アマゾンの購入認証マークですが、どうやら過去のレビューをひとつでも編集すると、過去のレビューが全て対象になるらしく、認証マークが付きまくっています。ただCupsuleはiTunesでしか購入していないので、以前はもちろん今後も付かないだろうな。


posted at 03:15:56


CoCo壱番カレーの煮込みチキン+ほうれん草。ああああああ、暫く食べてないからトビ辛スパイスをぶっかけて食べたい! #夜中に好きなメニューを言ってTLを地獄にする


posted at 04:21:21


あと、タンメン。ラー油と酢をかけて豪快にすすりたい。 #夜中に好きなメニューを言ってTLを地獄にする


posted at 04:24:59