能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年03月25日のつぶやき

娘。の新曲ってユーロポップだなあと参考の為に検索していたら見つかった。ラップの出来が良い/【がくっぽいど】WEST END GIRLS - がくぽに洋楽を歌わせてみた 【80年代】 (3:20) #nicovideo #nm4288350 http://t.co/QY878KkS


posted at 03:41:52


既に旧聞になりつつあるレタス&ペッパーバーガーの件ですが、怒りが再燃してきたので。見本と違うということでクレームを付けている人がいるけど、あれが駄目なら、スパゲティー屋に行って「見本通りのフォークで麺を立てているスパゲティーをください」というようなものだろう。


posted at 04:33:19


大体実際のレタスっつうのは、青々した部分は一部分しかなくて、後は大体白っぽい部分だと思う。青い部分の為に白い所を捨てろというのだろうか?安かろう悪かろうというのを忘れているな最近の日本人は。こんなんだからデフレを脱却できない。


posted at 04:38:13


安くても美味いとか、安くても高品質を追求していくと、最終的にはみんな貧乏になりますw


posted at 04:39:23


いつのまにか200万を超えていて驚き。コメントに「地平本願」という略称が載っていて、そういう言い方もあるのねと納得w- モーニング娘。 『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』 (MVLong) - YouTube http://t.co/CBPw9LDa


posted at 05:43:19



暇だったので、近くの千葉城に行ってみた。別名千葉市郷土博物館。 http://t.co/36Nf9PFJ


posted at 14:16:09


千葉城展望台より千葉県文化会館を望む。 http://t.co/jz9Id0XZ


posted at 14:17:53


地元だったのに千葉城って入った事が無かったんだよね。入場料60円だから夜の部の人で暇だった入ってみては?


posted at 14:27:19


前回のオリンパス王子ホールが3階席だったのだが、今回の千葉県文化会館は1階席で18列とはラッキー!


posted at 14:41:12


ようやく後編の発売日が決まったようで。 うれぴー!w/石川直哉 の くっつきぼし(後編) [DVD] を Amazon でチェック! http://t.co/11WHoGh3 @さんから


posted at 14:59:31


っていっても、5月なんですけどね。兎にも角にもこの日をどんなに待ったか!/石川直哉 の くっつきぼし(後編) [DVD] http://t.co/11WHoGh3


posted at 15:03:24


ぐわっ。3日前に発表されていたのか!不覚…


posted at 15:12:02


それはともかく千葉県文化会館だった。


posted at 15:12:36


愛は勝つキターッ!


posted at 15:19:51


んでは、コンサート後。


posted at 15:23:29


昼の部終わった。9期10期ボケまくりということで。まあちゃんのエピソードが面白かった。まさに天然w まあちゃんのエピソードは他の人が熱心に解説してくれると思うので、私は言わない^^;


posted at 17:32:40


愛する人の意味が一瞬分からなくて心がざわめいた。辻の一件があったので^^;


posted at 18:09:00


昼の部。最後のMCにて。鞘師が2階席3階席に対して、皆の顔が見えていたよ(?)と言って、1階席のことを言及しなくてエーイングが起こっていた件。


posted at 19:00:20


同じく最後のMC。光井のエーイングが嬉しかったということに関して、えりぽんがピョンピョンしながら笑っていた件。


posted at 19:02:56


しかし、エーイングって言い方って、いつの間にか娘。の間にも広がっていたのね^^; 恐るべしインターネット。


posted at 19:04:38


フリーであろうが大手であろうが、嘘を嘘と指摘することの何がいけないのか?更にそれによって復興が遅れるというのはどういうメカニズムなのか?説明して欲しい。 / “いわき漁港の漁師「上杉隆さん、ありがとう!」しかし、いわき漁港は実在せず …” http://t.co/yJ5bswt3


posted at 20:28:28


つるかめランドって外資系だったのね。知らなかった。 / “スーパー「世界ビッグ3」はなぜ日本で勝てないのか (プレジデント) - Yahoo!ニュース” http://t.co/E6QHseq4


posted at 20:35:51


ということで、千葉では地震だ。


posted at 22:24:23