能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年03月14日のつぶやき

エンターテイメントなんだから、のりたきゃのれば良いし、のりたくなければのらなければのらなければいいだけの話。韓流にも通じる話ですね。 / “アニヲタ・ボカロヲタに送る「対電通&秋元マニュアル」 - 小娘の箱庭日記(仮)” http://t.co/sXl9B1Ap


posted at 03:30:33


電通は万能の神じゃないよ。関わって(?)失敗した事例もいくつも見ているし。ミクの件はパブリックドメインにしなければ良かっただけの話。そこまで金絡みの話が嫌ならば、いっそソフト自体も無料公開すれば良い。


posted at 03:40:22


敵にボロボロにやられ「く…そっ」と言って気絶したい。気がついて周りの敵が全滅しているのを見て「これがオレの力?」と呟きたい。 / “VIPPERな俺 : 天候が荒れまくった空を見上げて「始まったか」とか呟きたい” http://t.co/hLppdCDL


posted at 14:28:30