能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年03月07日のつぶやき

ロト6が当たっていた。1000円だけど。しかも5通り買っていた中の一つだから、プラスマイナス0。嬉しいとも悲しいとも言えない(^_^;)


posted at 04:06:29


作業用ズボンからどうしてもシャツがはみ出してしまう。私服なら腰履きするようなタイトなサイズのジーンズを履くから滅多にそんなことはないのだが、作業着となると違う。タイトだと作業するには苦しいのだ。色々と考えた末、サスペンダーを購入することにした。


posted at 21:28:25


幼少の頃の事は覚えていないが、恐らくは人生初のサスペンダー。早速取り付けてみて思ったのは、ブラジャーを着けている女性の気持ちが少しは判ったような気がするw


posted at 21:30:19


ちなみにサスペンダーを購入したのは某ホームセンターの作業着売り場とワークマン。作業着売り場の方はカジュアルなスタイルで装着しても問題が無いようなデザインだったけど、ワークマンの方はもうヘビーデューティー仕様ですから。しかしそんな仕様でもワークマンの方が安い。流石ワークマン。


posted at 21:32:49


サスペンダーはやはりバランスが取れるような正しい位置に取り付けないと変に負荷が肩にかかりますね。


posted at 21:35:05


まあ、こうして典型的なデブキャラにまた一歩近づいてしまったような気がする。


posted at 21:36:34


紅梅の樹を下から写してみた。 http://t.co/f28EJhHq


posted at 21:44:48