能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年03月02日のつぶやき

みるくらりあっとにてLEDサイリューム4本とiPhoneの充電池を紛失。ステラボールは勿論JRまで問い合わせたけど無いとの事。袋にまとめていたのが返ってアダになったのか。サイリュームの内3本はまだ殆ど使って無かったし、充電池に関しては1回しか使っていない。大損害だorz


posted at 07:09:40


コーナン市川店に行ったら丸亀製麺が改装中でお休み。ショックを受けつつも同じ系列?の長田本庄軒でホルモン焼きそば中を食す。麺が太いのが良いね。


posted at 11:46:36


ゆるゆりライブイベント2「七森中♪うたがっせん」の先行予約だけど、当選していた。パシフィコ横浜行くぜ!


posted at 22:14:19