能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年02月25日のつぶやき

アイコンを新しくしたので、どう見えるかテスト。


posted at 02:42:41


新しいアイコンの背景は市川で偶然に撮影した飛行機雲。


posted at 02:45:19


雨が降り始めたようだ。


posted at 03:51:12


公務員が安定した職業というのはもうすぐ終わると思う。


posted at 06:53:59


ビョコピョコウルトラが某政治家をディスったものでないと信じたい。


posted at 08:56:32


ドナルドさんには悪いが、雨に濡れている姿が滑稽に見えたのでw http://t.co/KQGXJB7G


posted at 12:14:50


さっきリRTしたtweetの相対日数が208日になっていて驚いた。なんて長持ちなネタなんだ!!


posted at 12:26:24


TBSラジオに亀渕さんが。 #tbsradio #jolf


posted at 14:05:46


1兆年生きています。 #1秒でばれる嘘をつけ


posted at 20:41:49


私の年収は中国の国家予算並みです(書いていて虚しくなった)。 #1秒でばれる嘘をつけ


posted at 20:50:38


私の嫁は中澤裕子で、二人の子供が今度モーニング娘。に加入した佐藤優樹です(微妙にリアルだな、年齢的な意味で)。 #1秒でばれる嘘をつけ #morningmusume


posted at 21:01:48


手を伸ばしてお星様を掴んだことがあります。 #1秒でばれる嘘をつけ


posted at 21:05:32


星の王子様とは、実は私です! #1秒でばれる嘘をつけ


posted at 21:07:14


私の祖先がモンゴルに渡ってジンギスカンになった。 #1秒でばれる嘘をつけ


posted at 21:17:04



私は生まれた時にスッと立ち上がってこう言いました「天上天下唯我独尊」(人は生まれながらに尊し)。 #1秒でばれる嘘をつけ


posted at 21:24:45


サザエでございまーす!! #1秒でばれる嘘をつけ


posted at 21:31:52


タラちゃんでしゅ。 #1秒でばれる嘘をつけ


posted at 21:32:20



オッス!オラ悟空! #1秒でばれる嘘をつけ


posted at 21:34:47


おーれはジャイアン!ガキ大将! #1秒でばれる嘘をつけ


posted at 21:37:10


やあ、僕はミッキーだよ! #1秒でばれる嘘をつけ


posted at 21:39:01


ワシが雁之助だす! #1秒でばれる嘘をつけ


posted at 21:40:32


ワシが男塾塾長、江田島平八である! #1秒でばれる嘘をつけ


posted at 21:43:22


もしもし、私リカちゃん!僕ワタル! #1秒でばれる嘘をつけ


posted at 21:46:10