能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年02月19日のつぶやき

坂道発進できない人は、もう一度教習所に通うか、車を運転するのを止めたほうが良いように思える。ハッキリ言って危険で迷惑である。


posted at 00:29:09


明日のオリンパスホール八王子は電車で行こうか車で行こうか。車で行った方が断然楽なんだよな〜。


posted at 00:31:45


八王子キターッ!


posted at 11:40:18


オリンパスホール八王子。 http://t.co/gpUGv4QU


posted at 11:48:11


久しぶりに中央道を走った。最近群馬じゃ娘。コンがないからなあ。


posted at 11:56:06


はるなんのイメージカラーは茶色か‥そういえば昔灰色の人がいたけど誰だったっけ?


posted at 12:08:27


2階席3階席は規制退場とのこと。


posted at 14:16:46


もうそろそろ始まるので、これにて一旦tweetを中止する。また後で。


posted at 14:55:01


八王子昼公演終わった。選曲が新旧取り混ぜたものでも面白かった。9期10期心配無いな。個人的はだーいしが目を引いた。歌い踊ると目を引く美少女ぶりだった。


posted at 17:02:54


ふくちゃんはちょっとムッチリしてたな。ズッキは相変わらずだったけど(^^)


posted at 17:04:52


自宅着。ついさっきまで八王子にいたのが嘘のようだ。


posted at 19:23:07


書き忘れていたけど。好きな先輩の時の10期の衣装が可愛くて好きです。


posted at 19:47:59


しかし、八王子駅前って食い物屋が無いなあ。孤独なグルメを気取って、もうちょっと奥に行ったら何かあったかもしれないけど。結局昼は吉野家で豚焼定食で済ました。


posted at 21:54:40


オリンパスホール八王子の窓の外の風景。 http://t.co/UW6dhkFJ


posted at 22:08:03


ドリ娘。見ているけど、ヲタの人がいるのね^^;


posted at 23:44:04


シャイニングバタフライ、キターッ!


posted at 23:48:32


ミュージックラバース。是非とも現モーニング娘。を出して欲しいものである。小学生が二人もいるアイドルグループってかなり珍しいと思うのだが。


posted at 23:56:16