能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年01月29日のつぶやき

久しぶりに黒ウサギ聴取中。 #kurousagi


posted at 00:00:25


小夏ちゃんはあるね。 #kurousagi


posted at 00:07:52


ALWAYS 三丁目の夕日 '64を見てきました。いや、まさか三丁目の夕日でこんなに泣くとは思わなかった。涙腺が弱くなったのかしら?話的にも第1作に繋がる所があって、感慨もひとしおというか。そして最後にBUMP OF CHICKENのグッドラックが流れるのですが、これが良い。


posted at 17:46:25


BUMP OF CHICKENが三丁目の夕日の主題歌に使われるのは「続」に続いて2度目だけど、今回の曲は本当に映画の内容の沿っていて、思わずグッと来て、何度目かの落涙をする所でした。名曲です。オススメ。 http://t.co/Ex5Tekyx @さんから


posted at 17:54:57


そういえば、麒麟の翼もロボGも絶賛上映中ということで、この2本も何とかして見なければ。


posted at 18:06:53


2012年01月28日〜21日までのつぶやき http://t.co/nQekqSOp


posted at 20:50:47


Mac / パソコンを選ぶなら・・・ http://t.co/C19MsqpQ


posted at 20:58:31