能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年02月02日のつぶやき

今号の週刊文春に娘。に関わる人物が娘を略奪した話が載っている。女性の証言が本当ならば、生物学上の父親は身勝手だと思う。


posted at 10:50:23


空が異様に青く、そして寒い。


posted at 13:23:08


ピョコピョコ ウルトラのシングルVがアマゾンより着。メイキングが正にメイキングで興味深かった。前作がほぼCGだったのに対して、今作はアナログ全開だというのは見ていても判っていたけど、まさかこんな状態で撮影されていたとは… http://t.co/WoCDMGly


posted at 22:34:19


ヤマザキのコッペパンシリーズにうぐいすあんとマーガリンのコッペパンってあるのね。今日はじめて買ったけど、美味しかった。


posted at 22:44:35