能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年01月15日のつぶやき

スマイレージの「チョットマテクダサイ!」のMV見ました。イメージカラーの衣装はハロプロのユニットなら1回はやらなくてはならないのだろうか?色はともかくデザインがあまり好きではないなあ。体のムッチリさが強調されているというか。ここ2作の制服路線に見慣れたせいだろうか?


posted at 04:28:08


スマイレージ「チョットマテクダサイ!」。曲に関しては今のところ微妙。つんく♂氏お得意のコミカル路線で、最近ハロプロの曲に多いような気がするスカ調(例:ピョコピョコ ウルトラ)。聞き慣れてくると評価が変わってくるかもね。


posted at 04:32:37


なるほど。ニーソックスは太股をムチムチに見せる効果があるのね。


posted at 04:36:05


アメリカの三大自動車メーカーがTPP絡みで軽自動車の規格を廃止するべきだと主張したとことに関して。例え廃止になったとしても軽自動車の市場が消えるだけで、そこに米メーカーが新たなるシェアを築ける保証は無い。日本側への牽制なのだろう。


posted at 09:24:07


ましてやこれからは電気自動車の時代。日本で自動車を売りたいというよりも米国でのシェアを守りたいだけなのだろう。電気自動車はチャンスなのにね。


posted at 09:27:34


ツイッターで他人のtweetを返信目的でなく引用するだけなら、別にアットマーク(@)は要らないだろう。引用目的のtweetがいくつも続くと、@の対象の人は無意味なtweetを延々と読まされることになる。


posted at 09:53:22


消費税の値上げと共に必ずセットで語られるのが公務員の削減とか行政改革を先にしろ論。まあ公務員削減とかには反対しないけど、それを先にしたら、一体どれくらいの年数がかかるのだろう?10年先ぐらい?そのとき日本の財政は大丈夫なのだろうか?単に増税引き延ばしの口実なのでは?


posted at 10:05:56


サンジャポハロプロの名前が出ているだけマシだったけど、℃-uteを推しているようで良かった。無視していたら、抗議の電話をかけている所だったw #tbs


posted at 10:34:29


トレンドにサンジャポの名前がw


posted at 10:40:47


最近化粧品のCMで見かける外国人女性ってソフィー・マルソーだよね?たぶん。


posted at 11:51:27



2012年01月13日〜07日のつぶやき http://t.co/Dqt5MWEs


posted at 12:00:40


居酒屋なう。イカバター旨し。 http://t.co/nSWvDMWJ


posted at 17:43:04


“izugyoza: ロケ終えてみんなでお風呂に入ったにょだo(^-^)oにぱ♪” 思わず想像して酔いがとんで、眼がギンギンに♪───O(≧∇≦)O────♪


posted at 18:09:26


カラオケでプリーズミニスカポストウーマンを歌った。冒頭のラップの部分だけは完璧だったw


posted at 19:56:07


ピョコピョコウルトラの参考の為に帰ってきたウルトラマンを歌った。ちゃんと映像もでたよ。


posted at 21:13:08