能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年01月07日のつぶやき

以前の話ですが、文章を読んでいる限りは可愛らしい女の子なんだけど、実際会って見ると、小太りの普通の青年だったということがありました。いや性別を誤魔化しているわけでなくて、ただ文章を読んでいる限りはそうとしか思えないんだよね。


posted at 11:41:12


いやもう、こーーーーーんなちっちゃかった人達がこーーーーーーーーんなに大きくなっちゃって!(昔のとんねるず風に) - HELLO PROJECT KIDS - YouTube http://t.co/OCgvFZF7


posted at 12:27:23


2012年01月05日〜01日のつぶやき http://t.co/mFRLYsm1


posted at 16:17:41


ミルキィホームズ第2幕の第1話を見た。プロローグということでギャグ控えめか?んでも笑ったけど。その代わりと言ってはなんだが、ミルキィみんなのブルマ姿を始め、色んなコスプレ姿(?)を見られたから良しとするか。ていうか、今シリーズはもしかしてせくしー路線?


posted at 22:11:11