能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年01月08日のつぶやき

かつて巷で言われ続けた「セクハラ」と同じような言葉。他人の揚げ足取りという意味では。真の使われ方から遠のいていっている点でも。 / “ステマ騒動とはなんぞや” http://t.co/SnkxzlqG


posted at 09:52:29


そういえば、新人が12人も増えて、それが既存のグループへの追加だなんて、聞いたことがない話ではある。新人だけのユニット待望の声が聞こえてくるのもむべなるかな。https://t.co/RFyeKwpS


posted at 10:08:39


実際の使用感からすると、私のiPhoneはUSB経由で充電するよりも専用充電器での方が早いのは勿論、しっかりと充電されている気がする。


posted at 12:02:17


Twitterの公式アプリのMac版、iPhone版の「引用して返信」機能は引用するtweetに引用符を付けるものなんだけど、なんでweb版の方では対応していないんだろう?謎だ。


posted at 22:27:06


Chrome拡張機能にweb版に非公式RTを追加するものがあって、それをインストールして、引用返信する時にわざわざRTを削って、引用符で囲むようにしていたんだけど、どうにもしっくりこないので、外して、自分でコピー&ペーストするようにしたよ。


posted at 22:30:27


そういえば、今晩はアクエリオンEVOLの放送日ですね。もちろん予約済。


posted at 22:35:48