能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年01月09日のつぶやき

ラジオ日本でアイドルのラジオか。時代も変わったんだねえ(しみじみ)。


posted at 01:25:48


ラジオ日本放送終了か。放送終了のラジオを聞いたのは久しぶりだなあ。


posted at 01:30:58


ラジオ日本は80年代の後半かなんかに、アイドルとかニューミュージックみたいな若者向けの音楽は流さないみたいな宣言をして、実際演歌・歌謡曲番組しか流していない時期があったんだよね。まあ元々TBS・ニッポン放送派だからあまり自分には関係なかったんだけど。


posted at 01:34:17


ミルキィホームズのライブツアーダイジェストを見た。黄色い人の動きがずれて見えるのはやはり緊張して体が動かないからだと思う。そしてブシロード提供の番組だけあって、熱風海陸ブシロードは社長の出演シーンはカットされていなかった^^;


posted at 21:01:10


んで、ライブツアーダイジェストのヴァンガードのCM見ていたら、ミルキィホームズ出演しているのね。いやあ推しているなあミルキィホームズ


posted at 21:04:14