能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年01月11日のつぶやき

どういう意図があったかはともかく、完全なでっち上げでネットの怖さを感じた。放置していてはいけないと思う。 / “Twitterの発言を捏造されて2ちゃんねるで炎上した件について - Qu記(仮)” http://t.co/YO6OUHPn


posted at 12:56:52


車の窓に付いた雨水を落そうとワイパーを動かしたら、凍りついてしまった。夜の段階で零下まで気温が下がったのかしら?


posted at 20:09:53


一見現実の金魚を写したものに見えるけど、実はモデルは存在しないのだとか。/どう見ても本物にしか見えない! 日本の美術作家が作り出す金魚アートが美しすぎて世界で話題に – ロケットニュース24(β) http://t.co/vpd86Vl3 @RocketNews24さんから


posted at 22:12:40