能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年01月02日のつぶやき

CDTVの年越しライブにゴールデンボンバーが出演するというので、録画しておいたのですが、再生してみて笑った。生で演奏(というよりパフォーマンス)する彼らを見たのは初めてですが、まさにバンド界のAKBですな。いや面白い所を目指しているから、大分違うといえば違うのですが。


posted at 02:14:06


今更すぎるけど、℃-ute矢島舞美スマイレージ竹内朱莉が従姉妹だと知った。趣味も髪型も目も好みも違うけれど。


posted at 02:24:46


家政婦は見たを見ている。登場人物が要らぬ事を喋りすぎるな、不自然に。真の取材目的を話せば、そりゃ追い返されるだろうな。


posted at 08:46:56


久しぶりにUFOキャッチャーをやったら、熱くなって3000円使ってしまった。まあ人形を3つ取れたから良しとするか。


posted at 13:37:38


本日のUFOキャッチャーの戦利品なり。ところで一番右のクマはディズニーのキャラクターらしいのですが、どなたか名前をご存知ないですか? http://t.co/zOBHZZHS


posted at 18:13:36


@anripass シェリーメイちゃんですか。可愛い名前ですね。お返事どうもありがとうございます。


posted at 18:32:02


ガキさん、卒業?春ツアーで?ちょっと早すぎないかい? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ #morningmusume


posted at 18:43:13


まあリーダーになった時点で卒業は近いだろうと思っていたけど、まさかこんなに早く来るとは(T_T) それにしてもここ2,3年で娘。激しく変わり過ぎ。そういう理だと知っていてもそう言いたくなる(ノД`)シクシク #morningmusume


posted at 18:53:28


まあ、色々な意見があるだろうけど、ただガキさんが辞めるのが早いので9期10期が育たないというのは違うと思う。なぜなら先輩はガキさんだけじゃないし、9期10期は競わせればよい。そしてガキさんが卒業していく過程も新人達が学べることが多いかもしれないし。


posted at 19:54:04


私はモーニング娘。に要らん娘なんておらんのや!という主張の人間なので、ガキさんよりも先に辞めるべきメンバーいるだろうという意見には汲みしないのだ!それはずっと以前から、ガキさんのファンになる以前から決めていることなんですが。


posted at 20:11:02


今日UFOキャッチャーで取ったシェリーメイって熊さんの手触りがフワフワフワフワしていて、触らずにいられないという感じ。


posted at 20:40:12


ツイッターの「最近の話題」に「新垣里沙」という名前が上がっているなあ。私のだけかもしれないけど。


posted at 21:47:51