能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2012年01月03日のつぶやき

スマイレージ プリーズミニスカポストウーマン、去年1回ダウンロード購入しているのをすっかり忘れて2度目のダウンロード購入。いや普通2度目に課金はされないはずですが、1度目の時に購入しなかった「手を握って歩きたい」のセットの方をダウンロードしてしまったんです。アホだ。


posted at 01:34:14


普通そんなの忘れるかと思うでしょうけど、基本的に車に乗らないとiPhoneで音楽を聞かない人間で、しかも新曲の入っているリストを指定していなかった故、ダウンロード購入したという事実をすっかり忘れてしまったという(;´∀`)


posted at 01:39:39


本日、リアル・スティール観に行ってきた。世間的な評判通りの映画だった。しかし、あそこのあれ、気づかなかった人もいるかもしれないけど、あれはガ○ダムだったような。


posted at 01:45:44


リアル合体ゲームって、それはねるとんパーティー?w #AQevol


posted at 02:13:44


いや、こういう演出いらんから。吉木りささんの歌唱力は分かったから。 #AQevol


posted at 02:24:48


私は今中野サンプラザにいます(翻訳調) http://t.co/htRkgiT7


posted at 12:14:19


人のつぶやきを読んでいて、三時からの公演内容がネタバレされてしまった。まあいいや。すぐに忘れるから。BGM:はなをぷーん


posted at 13:39:22


工藤ちゃんが体調不良で本日の2、3公演を欠席だそうです。


posted at 14:44:01


ハロコンファンキーちゃん昼公演終了。ファンキーというからファンキーな曲で責めるのかと思いきや、それ程でもなかった。しかし選曲•構成に特に異議なし。ズッキ、やっしーが急に大人びて見えた。後輩が入って成長したのだと思う。特にやっしーは前から娘。にいたというような佇まいでした。


posted at 17:12:03


岡井ちゃんが雅の事がそれほど好きなんだから、いっそ岡井ちゃんの誕生日には物じゃなくて自分自身をあげてしまえばいいのに(勿論百合的な意味で)。


posted at 17:17:03