能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年12月31日のつぶやき

ハロプロ楽曲大賞の実況を見ながら、録画したハロプロ!TIMEでも見るかな。

posted at 00:41:02

最近はMacのChromeradikoに接続してニッポン放送を聞きながら、Chromeのクロックで表示されている時刻をチラチラ見ながら支度をするというのが私の朝。テレビと違って映像に捕われることがないので、便利。

posted at 00:51:32

ピョコピョコウルトラって、例のウルトラマンのポーズをフリに取り入れているのか。円谷プロがとんでこないか心配だw

posted at 01:12:03

ハロプロ楽曲大賞って、楽曲派の人が積極的に投票しているというイメージ。故にアイドル楽曲部門もああいう結果になるんだろうな。

posted at 01:14:59

まあ確かに息づかいも荒く、興奮してハァハァしている道重を見れたファンは嬉しかっただろうなあ。いやいや、れいながそういう言っているんだから。意図的なものはございません。

posted at 01:31:14

9期10期グチャグチャじゃん。だがそれが良い。

posted at 01:39:07

ハロプロ楽曲大賞、ざっとした内容で良いのでまとめている所とかないでしょうか?いずれ公式ページで発表されるのは知っていますけど、とりあえず10位くらいまで知りたいので。 #hpma2011

posted at 07:01:43

トレンドにスマイレージ有頂天LOVEが入っていますね。

posted at 07:02:45

楽曲部門の結果、20位までここにあげてありました。/本当にただの日記 http://t.co/EZUPaC5s #hpma2011

posted at 07:09:59

@primastea お尋ねしたいことがあります。以前夏コミから冬コミに延長になったくっつきぼし(後編)はその後どうなりましたでしょうか?もしかしたら公式に発表になっていることかもしれませんが、見当たりませんので。

posted at 10:12:19

@primastea お返事ありがとうございます。楽しみにしています。

posted at 10:25:57

Chrome拡張のTwitter Notifierもインストールし、Twitter公式web版でひととおりの事はできるようになった。これであとTwitpicに写真の投稿が出来ればなあ。

posted at 12:57:31

新年に備えて、新しいアニメ番組の録画予約を設定した。ちなみに今期はミルキィホームズ第2幕、アクエリオンEVOL、キルミーベイベーを見る予定。番組名指定にするとずっと自動的に録画してくれるからSONYのスゴ録は便利。

posted at 18:17:17

ちなみにキルミーベイベーを観ようと思ったきっかけは高部あいが出演しているから。

posted at 18:20:16

紅白、壮大なセットだな。

posted at 19:17:15

取り敢えず一千万単位の金がかかっているな、紅白のセット。

posted at 19:18:43

人海戦術が終わった。 #NHK紅白

posted at 19:28:38

今年の紅白の目当てはずばり猪苗代湖ズが目当てですね。恐らくは一般には知られていない彼らがどんな反響を巻き起こすか?それが楽しみです。 #NHK紅白

posted at 19:38:51

ということで、猪苗代湖ズ。日本国民をその想いで痺れさせて欲しい。 #NHK紅白

posted at 19:43:20

ミッキー(アメリカ代表の人)がキターッ! #NHK紅白

posted at 19:44:12

マルモリの人、口パクだ!許せん!w #NHK紅白

posted at 19:45:58

しかし、後ろのセット、一千万単位の製作費がかかっていても何ら不思議でないクオリティーですね。 #NHK紅白

posted at 19:48:08

マルモリの人達、生で歌唱キターッ! #NHK紅白

posted at 19:49:18

ある意味、ディズニーはジャニーズよりもずっと強力な人達であるような? #NHK紅白

posted at 19:50:06

オヤジダンサーズとAKBw シュール過ぎる組み合わせだw #NHK紅白

posted at 20:01:17

なんかネトウヨの人達が必死にやっているけど、ご苦労さんと言いたい。

posted at 20:05:47

平井堅、流石だな。 #NHK紅白

posted at 20:08:19

藤あや子の今の曲、良かった。 #NHK紅白

posted at 20:12:16

水樹奈々、かわいい! #NHK紅白

posted at 20:16:27

@kirakiraohshima 1980年1月生まれだから33歳ですね。

posted at 20:19:31

猪苗代湖ズ、いよいよいよいよキターッ! #NHK紅白

posted at 20:21:57

猪苗代湖ズ、心に滲みる。 #NHK紅白

posted at 20:24:44

猪苗代湖ズ、まさに絶唱。 #NHK紅白

posted at 20:26:50

Twitter、重いなあ。

posted at 20:30:42

あすという日が、きましたね。元々は阪神大震災後に生み出された曲だったんですよね。 #NHK紅白

posted at 20:52:35

KARA、生歌だったみたいだね。 #NHK紅白

posted at 21:05:10