能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年12月17日のつぶやき

気持ち悪いけど、素朴な疑問に体を張って答を出したのは評価する。で、結局どんな味だったのだろうか? / “「人肉を食べてみた」 オランダのテレビ番組司会者が番組内で互いの肉を食べあって実験、物議を醸す – ロケットニュース24(β)” http://t.co/oF72KNbT


posted at 04:22:16


iPhoneTwitter公式アプリやついっぷるから翻訳機能が消えたのはGoogle翻訳APIが有料化されたから。この為、以前のバージョンにダウングレードしても、翻訳機能は機能しません(公式RT希望)。


posted at 08:52:16


帰宅。ゆるゆり2期が決定だそうで。やった〜!声優達にもサプライズだったみたいですね。あとでニコ生見てみよう。


posted at 22:52:42


ゆるゆり2期を祝して、熱燗で乾杯中。いつものことだけど(^_^;)


posted at 23:22:13