能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年12月18日のつぶやき

件のゆるゆりの生放送をタイムシフト視聴で見た。2期発表がめでたいのは勿論だけど、総決算としても面白かったなあ。 http://t.co/73hW1nba #yuruyuri


posted at 08:48:44


今回のゆるゆりのニコ生で、ごらく部が公園でCD用写真の撮影中にAKBと間違われたという話をしていたけど、加藤英美里さん達も食事後の会計時に間違われたという。芸能人オーラが出ていて、顔が判別できないとAKBと判別されるという共通感覚が世間にはあるのだろうか?


posted at 13:14:14


ピョコピョコ ウルトラの衣装について。どうせならアダルトチーム(?)の衣装は白と赤を貴重にすればよいと思う。 #mornigmusume


posted at 16:15:16


App storeのレビューの酷さって、インターネットが何たるかを、フリーソフトが何たるか知らないガラケーから移行ユーザーが多いからだとも思う。


posted at 18:27:49


あまり知られていない事実だが、カラオケのサイバーダムで「がんばれ!ロボコン」を選ぶと、サザエさんでお馴染みの加藤みどりの若い頃の実写映像が見ることができる。


posted at 22:16:55