能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年12月21日のつぶやき

森田監督が亡くなった‥急すぎる。


posted at 11:36:35


デイリーヤマザキの店内で作っている8代目メロンパンホイップクリーム入りが激ウマ。どっしりした印象だけど、外カリ中フワで甘みも軽い。これなら一気に二つはいけそうだ。超オススメ。


posted at 16:25:31


流石にやり過ぎだと思うけど、箸の持ち方の悪さを給食のせいにする人がいるのが日本だからなあ。 / “暇人\(^o^)/速報 : 【マジキチ】入浴後の全裸の女子中学生さんの体についた水滴をチェックせよ!これは業務命令である! 香川 - ラ…” http://t.co/Joy7EH2W


posted at 16:45:03