能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年12月11日のつぶやき

いつものことだが、寝落ちしてしまい、月蝕はもちろん、黒ウサギを聞きそこねた。残念な生活態度を改めたい今日この頃。


posted at 03:52:20


ハロプロと打とうとしてハロハロと打ってしまった。


posted at 04:00:05


フジのワンピースカーナビの通販番組に池澤春菜さんが出演している。


posted at 04:06:26


2011年12月10日〜04日のつぶやき http://t.co/P7GqwjaX


posted at 20:31:14


本日これを使ってPhoto CDをJPEG化してMacに保存することに成功しました。Photo CDの画像をパソコン上で見れなくなった人にオススメ。Windows版も同梱。 / “Wordpressa » Mac OS XでPhoto…” http://t.co/i7Zg9O1w


posted at 21:52:09


本日千葉そごうのLoftにほぼ日手帳の来年版の本体を購入しに行ったのですが、ちょっと前に売り切れ、再入荷の予定はないとのこと。ガッカリしたけどほぼ日手帳WEEKSを代わりに購入しました。これはこれで使いやすそうだし。


posted at 22:22:39