能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年12月12日のつぶやき

来年のアニメで見る予定のもの。ミルキィホームズ2期とアクエリオンEVOL。ミルキィは当然ですが、アクエリオンは前シリーズの惚けた内容がかなり好きだったので。今期もバカバカしくもかっこいい展開を期待します。


posted at 00:03:35


まったく、お兄ちゃんは最高だぜ! #台詞の一部をお兄ちゃんにすると萌える


posted at 00:10:05


お兄ちゃんが、お兄ちゃんが立ったあ! #台詞の一部をお兄ちゃんにすると萌える


posted at 00:11:02


お兄ちゃんのお兄ちゃんによるお兄ちゃんの為の政治 #台詞の一部をお兄ちゃんにすると萌える


posted at 00:15:01


ええい!ひかえおろう!この紋所が目に入らぬか!先の副将軍水戸お兄ちゃんなるぞ! #台詞の一部をお兄ちゃんにすると萌える


posted at 00:23:12


アラアラ、あたしはお兄ちゃん! #台詞の一部をお兄ちゃんにすると萌える


posted at 00:30:19


お兄ちゃんと合体したい。 #台詞の一部をお兄ちゃんにすると萌える


posted at 00:30:52


日本で良かったね。アメリカだったら大勢の警官隊とかSWATに囲まれて、下手な動きをしたら射殺されていたかもね。 / “羽田空港:「爆弾」冗談で搭乗拒否…エア・ドゥ機内で男性 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/gKoFuapg


posted at 22:04:16