能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年12月14日のつぶやき

Twitterの公式アプリやついっぷるから翻訳機能が消えたのは12月からGoogle翻訳APIが有料化されたからとのこと。ちなみに以前のバージョンのものでも無料の翻訳APIが停止したので翻訳機能は使えないそうです。


posted at 11:03:15


初恋サイダーって、鞘師の曲じゃないのか(^^)


posted at 12:50:08


赤穂浪士って、フライデーを襲撃したたけしに率いられたたけし軍団みたいな存在だと思う。 #nhk


posted at 22:16:49


説明不足だとは思いますが、iPhoneTwitter公式アプリやついっぷるから翻訳機能が消えたのはGoogle翻訳APIが有料されたからというぐらいの事はちょっと検索すれば判ると思うのですが、相変わらずレビューが酷い。


posted at 22:44:20


新しいTwitter公式アプリのUIも決して悪くはないと思う。というかむしろ好きだ。誰がRTしたかというのが即座に判るのが良い。ただリストの編集ができないのは何とかして欲しいとは思うけど。


posted at 22:47:09


つうか、あの炎上っぷりは、アマゾンとかと同じで、同一人物が複数アカウントで投稿しているという疑いを私は持っている。


posted at 22:49:38