能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年12月15日のつぶやき

最近のマイブームはバーボンソーダです。バーボンは安いフォアローゼスを使っているんですが、とにかく華やかな香りが良いね。ポッカレモンを何滴か落としても、レモンの香りに負けないぐらい。


posted at 02:01:42


スマホのホって何なんだ?スマフォじゃ座りが悪いからスマホなんだろうけど、でもアイフォーンを略してアイホとは誰も言わないよね?(^_^;)


posted at 08:32:42


コピペという略も嫌だ。コピペを連発する人に何の略か聞いてみるとよい。んじゃカット&ペーストの略はカトペか?カトちゃんぺっ!の略みたいじゃないか?責任者でてこい!


posted at 08:43:13


Youtube飯島真理の動画を見つけて、一人で過剰に盛り上がったぜ。特にマロンの動画なんて、ビデオ(ベータ)を持っているくせにすっかり存在を忘れていたから尚更。


posted at 22:16:10


この曲好きです。偶然聴いたアニメ情報番組でかかっていて、一聴して衝撃を受けた曲。/夢はひとりみるものじゃない - YouTube http://t.co/TMeYT85i


posted at 22:40:56