能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年12月05日のつぶやき

電化製品のコードやACアダプターって、ちょっと外して暫く放置しておくと、どこの製品についていたかどうかが判らなくなることが多い。そういう場合、使用中の段階から、ラベルライターで製品名を印刷して貼付けておくと良い。ごちゃごちゃになっても一目で判断できるので便利。


posted at 00:16:35


高部あい(が再び声優の世界に)キターッ!ついでに青い花の第2期も希望ッ! http://t.co/oex0dybN


posted at 21:54:58


高部あい。久しぶりの声優としての出演かとおもいきや、セイクリッドセブンにも出演していたのね。彼女は役者としての才能があると思うので、是非とも声優方面でも活躍してほしいなあ。でもって、青い花の2期を希望。


posted at 22:30:11