能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年12月08日のつぶやき

FNSに関しては少しは期待してたけど、まあ仕方が無いかなと。この件でテレビ局や事務所を責めるというのも見当違いだと思うし。結局の所、話題性が不足しているので、懐メロ的な枠で出演させる・出演するしか無いということなのだろう。でも9期10期はメジャーな番組に出演出来て良かったと思う。


posted at 03:38:00


この手の話題は結局のところ、堂々巡りになる。どこかで何らかの着火点が必要なのだが、恐らくそれは歌番組ではないだろう。椅子取りゲームの椅子は埋っている。となると、ソロで売り込んでバラエティーしかないんだろうなあ('_')


posted at 03:43:44


まあ、どんな番組であれ、現モーニング娘。が印象に残って、調べたり、検索されるなりして、結果モーニング娘。の新たなるファンになってもらえればそれでいい。鮭が生まれた川に戻ってくる並の遠い道のりだとは思うけど^^;


posted at 03:47:17