能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年11月20日のつぶやき

ゆかりんのニューアルバムをアマゾンで検索したら、アマゾンでは初回限定版の方が通常版よりも安いのが判って驚いた。 http://t.co/aTqQ9AiQ http://t.co/LkMI3LNg


posted at 00:36:43


ヲタの処女信仰ですね。判ります。 #forze


posted at 08:24:03


今年もこの季節がやってきたけど、 エントリー曲はほぼ固まっているので、迷いは無い。/第10回ハロプロ楽曲大賞2011 http://t.co/KW2Ug5XV


posted at 08:44:58


手順を覚えていたいのでブクマ! / “ChromeのブックマークをXmarksとiCloudを使ってiPhoneiPad・MacのSafariに同期させる方法。 | 和洋風◎” http://t.co/uCepqFbv


posted at 10:47:19


居酒屋なう。酷く酩酊中。 http://t.co/lktjQNMt


posted at 17:57:56


菊川氏のツイートを久しぶり検索したら、これまた久しぶりに某人物が暴れていた。懲りない人だなあ。


posted at 18:27:57


カラオケでMemory 青春の光を歌った。本人達のPV映像が出たんたけど、モーニング娘。も随分佇まいが変わったと思った。勿論メンバーが全員入れ替わっているというのもあるけど、随分アダルティーなグループだったんだなと。


posted at 22:38:12