能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年11月05日のつぶやき

よくアニメなんかの抱き枕カバーって売っているけど、肝心な抱き枕本体を売っているのを見た事がないんですけど…


posted at 04:09:26


使っているカミソリの刃が2週間毎の交換を推奨しているので、iPhoneのリマインダーで日曜9時•2週間毎に交換メッセージを表示している。これだといつ交換したのか迷うことが無い。


posted at 12:12:29


事務所批判の為なら彼女達を泣かしてもいいと言っているわけで、ファンとは思えない。目的を見失っているか、単なる言い訳としか思えない。 http://t.co/C19NaYZb


posted at 12:47:57


ついでに。CD の商法を非難するならレコード会社にするべきです。 http://t.co/C19NaYZb


posted at 13:27:32