能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年10月30日のつぶやき

エプソンの新型複合機なんですけど、色が赤というだけで欲しくなってしまった。しかし我が家ではホコリよけに布を被せる習慣があるので、色はどうでも良いような気がしないでもない(^_^;) http://t.co/Xnqv65O4


posted at 02:51:34


定期的に癒される為にブクマ / “優しい気持ちになれる百合画像くれ | ねたAtoZ” http://t.co/mJjnekfO


posted at 05:22:17


無茶な話ですが、仲村みうさんには高校生の時に脱いでもらいたかったような。今の写真ってちょっとゴツゴツしているような。美しく撮られたいというのは解りますけど、角張っているのは男性的な視点では美しくないなあ。でも買うけど。


posted at 05:33:20


2011年10月23日〜15日のつぶやき http://t.co/VsSwOvlI


posted at 11:33:35


罪なもんだよ「アイドル声優」 http://t.co/ugL7qHSC


posted at 13:45:43


録画してあったハロプロ!TIMEを見た。モベキマス面白いなあ。来週も楽しみですわん。


posted at 21:15:17