能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年10月17日のつぶやき

だから自転車の並走は道交法違反なのだが。本日は5・6人の低学年の小学生が塊という感じで狭い道路を並走していやがりましたので、警笛を鳴らした所、うるせー!と言われました^^;


posted at 02:08:23


自転車の並走は道を塞いだりする弊害の他に事故の元になったりします。こないだ2列で並走していた女子高生は、側を通った自動車を避けようとしてバランスを崩し、隣の女子の頭に自分の頭をゴツンとぶつけていました。ヘルメット被っていたから良いけど、素頭だったら、コブぐらいできていたかも。


posted at 02:12:08


山田ってw #koutaku_anng


posted at 22:08:58


みんな声が声が高かったけど、一人だけ残った #koutaku_anng


posted at 22:12:45


自転車に乗ったのは疲れるからw #koutaku_anng


posted at 22:15:57


あー、この番組って録音なのね。北山さんはこの間昼間の番組に出演していたから。 #koutaku_anng


posted at 22:22:56