能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2011年10月18日のつぶやき

一応ヌードだということで、予約してみました。しかし仲村さん、思い切ったことをするなあ。/仲村みう写真集 『a Will』 by 仲村 みう http://t.co/cq93uinM


posted at 03:47:53


まあ原発下請けに限らず、労基法無視しまくりで、労働者を金づる程度にしか考えていない企業が日本には多いからなあ。これもその一例。 / “スクープ この5月に福島第一原発で死んだ作業員に「たったの50万円」 なんてひどい国、恥ずかしい  …” http://t.co/ifa011OY


posted at 11:20:15